オオサカジン

グルメ グルメ   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


「おこ総研」のサイトマップ
◆焼きそば分類表
おこのミシュラン一覧表 ・・・ おススメ店の一覧表(場所別)
関西お好み焼きMAP  ・・・ 「うす焼き・まぜ焼き分布図」
Bグル店一覧表    ・・・ 関西のB級グルメ店を紹介

2014年10月27日

ぼてぢゅう@西宮ガーデンズ


   ぼてぢゅう@西宮ガーデンズ


  例によって西宮ガーデンズのシネコンで映画鑑賞です。
上映開始まで時間があったので、焼きそばでも腹に入れておこうと4Fレストラン
街にある「ぼてぢゅう」に入店。


       ぼてぢゅう@西宮ガーデンズ


早くできそうな”オムそば定食”を探したが、メニューにない。焼きそば定食でも
良かったが、面白くないので”お好み焼き+焼きそば”がセットになった「ハーフ
&ハーフセット」
を注文した。


   ぼてぢゅう@西宮ガーデンズ


お好み焼きを焼くので15分間ほどを覚悟したが、意外に早く出来上がった。
マイ鉄板に小さなお好み焼きと小さな焼きそばが載せられた。うむ、これはミニ
&ミニセット
だな。続いて「かやくご飯」と味噌汁、漬けものが並ぶ。
お好み焼きにかつお節だけ振って、早速いただいてみよう。


   ぼてぢゅう@西宮ガーデンズ


最初は焼きそば。太い麺に甘辛いソース。これは間違いなく「ぼてぢゅう」の味
イカとキャベツが入っている。次に豚のお好み焼きをいただく。なるほど、ふっ
くらとしてこの店の味であるが、いかにもミニサイズである。
一般的に、お好み焼きと焼きそばをセットにした”コンビ焼き”は、そのお得感が
魅力のメニューだが、ここの場合、なんだか園遊会の屋台で試食でもしている
ような気分になった。「お得感」がまったく感じられない。

大阪セットと称した”かやくご飯”は、確かに味は良かったが、やはり大盛りの”白
ご飯”が欲しかった。



   ぼてぢゅう@西宮ガーデンズ


    ◇NOMI*YAKI DINING ぼてぢゅう
       西宮市高松町14-2  
            阪急西宮ガーデンズ内

  
       ハーフ&ハーフセット  980円
                       (税別)












同じカテゴリー(おこのリターンズ)の記事画像
 「湖北・長浜への旅」 ~その2
「湖北・長浜への旅」 ~その1
お好み焼 「ときちゃん」@神戸・春日野道
お好み焼 「きくや」@大阪・天王寺
居酒屋 「冨月(ふうげつ)」@神戸・新開地
広島風お好み焼 「でめ金」@阪神尼崎
同じカテゴリー(おこのリターンズ)の記事
  「湖北・長浜への旅」 ~その2 (2014-10-24 07:57)
 「湖北・長浜への旅」 ~その1 (2014-10-22 07:56)
 お好み焼 「ときちゃん」@神戸・春日野道 (2014-10-15 07:46)
 お好み焼 「きくや」@大阪・天王寺 (2014-10-08 08:05)
 居酒屋 「冨月(ふうげつ)」@神戸・新開地 (2014-10-06 07:48)
 広島風お好み焼 「でめ金」@阪神尼崎 (2014-10-01 07:44)

Posted by ジミヘン at 07:45│Comments(0)おこのリターンズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。